【レポ】カリスマ×きゃらドリ!!【前半】




この記事は約2分で読めます。

本日から開催の「カリスマ×きゃらドリ!!」コラボに行ってきた。

カリスマ × きゃらドリ!! | きゃらドリ!!
本コラボは終了いたしました ▶︎事後通販のご案内はこちら 【ドリンク購入制限】 10杯まで ※う

 

秋葉原店。カリスマの看板がどこにあるか分かるかな?

 

初見殺しの地味な建物だけど、店内ではMVが流れてたりフォトスポットやグッズが展示されてた。

 

このグッズ、イメージカラーが派手でとても良い。

 

ドリンク

カリスマでは”初めて”キャラクターをイメージしたドリンクが登場!

 

どっちもイメージカラ一通りのドリンク。

 

理解のドリンク

 

飲んだ瞬間の「ごまー!」感すごかった。牛乳がメインの白っぽいビジュアルかなと思ったけど、ものすごい体に悪そうなグレーだった。この写真…氷がこんにゃくに見える。杏仁豆腐は細いストローで吸い込めた。するすると飲めたおかげでめちゃくちゃ腹が重くなった。

 

猿のドリンク

 

一番気になってたラムネ菓子がどこにあるのか分からなかった…写真を撮るのに時間かけすぎて溶けちゃったのかも。炭酸強いし一杯の量がなかなかあるから時間が経った後にゲプゥってなる。

 

アクリルスタンド

この風船ガム猿まじで可愛い~~~~!

不良の基本スタイル解釈一致すぎる。隣の優等生に怒られてるのもまた良し。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました