カリスマ プレ3rd「NPO法人 凡人社」感想
テンポ、良。
おっさん2人が全力で叫んでるだけでおもろい。
「キャスティング」に引き続き掛け合いに勢いあって良かった。
凡人社
FC(ファンクラブ)フラグかなあ。ロゴまで出来てるみたいだし。博士はアニメ化を白紙に...
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ
カリスマ