【#92】二人の関係【コスプレってことですよね……恥ずかしいな……】




この記事は約2分で読めます。

理「コスプレってことですよね……恥ずかしいな……」

あざと。

なに?騙されんぞ。

どうせ当日ノリノリでやるくせに。

 

ここ、天彦がこっちの感情を先に表現しちゃうから特に言うことがなくなる。

一緒になってかわよいって感想を出すのがシャクというか(天邪鬼)

 

最近みんな理解をリーダーと認めてきてる?

前回はテラくんに「理解くん(猿を操るの)いい?」って聞かれたり、

今回は依央利に「(虎じろうに)もう少しゆっくりしていってもらう?」って判断を任せられたり。

理解はふみやを叱れるようになったし。すごい。成長だ。

いったんブレイク(リセット)しないとな。

 

というか唐突に「ハロウィン」とか言い出した。

そのコスプレするハロウィン衣装は、きちんと絵にして、きちんとグッズ販売するように。

 

最後の謎のやり取りからして次回のブレイク、テラくんなのか。

ハロウィン、プリンセス…イメージ的にダークな曲がきそうでワクワク。

✞ゴシック調✞とか✟ダークメルヘン✟とか大好き。

 

テラくんに何かある度に「元凶はテラ」とし思えない体なので最後のシーン、誰かと会話してると見せかけて自分と会話してるようにしか見えん。

テラくんと会話ができるんだから電話だってできる。何も不思議なことじゃない。

今回も猿を操らなかった。

 

ふみや「また女と電話?」

女を女って呼んでるだけでクズ男って感じがして最高。

カリスマチャージメモ

31%(▲24%

 

いつも通りの数値に追いついてきた。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました