カリスマジャンボリーカフェ開催!




この記事は約3分で読めます。

カリスマジャンボリーカフェ開催おめでとうございます!

カリスマジャンボリーカフェ
超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』、2ndアルバム『カリスマジャンボリー』が2024年4月24日(水)に発売!さらに『カリスマジャンボリー』発売を記念したカフェの開催が決定! 「カリスマジャンボリーカフェ」特設サイトです。

 

つい最近スイパラに行ったのに、またカフェだ!

すごい!ペースが早すぎる!

 

今月のカード請求がすごすぎて落ち込んでたんだけど元気でた。

お前ら(未来の自分)カフェの日まで仙人のような生活をしろ。

 

いつものようにメニューやグッズの感想いろいろ。

 

フード

「肉巻きおにぎり」気になる。おにぎりってから肉の中にご飯が入ってるのかと思った。食材一覧にご飯入ってない。ただの肉の塊?ありがてえ…こういうのでいいんだよ。今のところ食欲が1番刺激されてる。

 

パンケーキ

大瀬の青いやつなに!?ブルーハワイシロップに漬け込んだ桃!?かんざしの使い方といい、また「薬屋の~」で習ったやつ!?

これも気になるしマシュマロにも惹かれた。最近、焼きマシュマロを初めて体験してめちゃめちゃ感動したからマシュマロに対する好感度が高くなってる。

 

ドリンク

反発のローズヒップティーの金平糖ってなに!?食に対する知識がなさすぎて驚いてばっか。どうやら砂糖のかわりになるものらしい。可愛い~!どうやって溶けていくのか気になる。すぐ消えちゃうのかな。意外と残るのかな。10粒くらいあるように見える。視覚的にも味覚的にも楽しみたい。

 

チェキvol.4

そろそろチェキの呪縛から解放されたいのに…カリスマワールドのチェキが出るんですか。

今まで個人の立ち絵だったのに…とうとう一枚絵をトリミングしてくるんですか。これは…いい絵だから手に入れておきたい。

 

巾着

ちょーーー可愛い!トレーディングの必要ある!?

 

フォンタブ&ストラップ

WEGOコラボで買ったアレ?スマホショルダーのこと?だとしたら使わないんだけど、ちびキャラが帽子かぶってるの良すぎ。かぶってる理解とか放っておけないし、猿の髪型がちょっと面白くなってる…

よく見ると紐のデザインが皆違う!

 

カフェ予約受付中

カフェの利用には予約が必要。一次抽選はもう始まってる。3月24日(日)23:59まで。

カリスマジャンボリーカフェ
超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』、2ndアルバム『カリスマジャンボリー』が2024年4月24日(水)に発売!さらに『カリスマジャンボリー』発売を記念したカフェの開催が決定! 「カリスマジャンボリーカフェ」特設サイトです。

 

>※4月30日(火)、5月14日(火)は①~③の回のみ販売いたします。

 

この日の夜、絶対なんかあるよな。

後日チケット別売りしそう。

2周年カフェで学んだ。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました