5分でわかる『カリスマ』感想【理解による住人紹介】




この記事は約2分で読めます。
5分でわかる『カリスマ』

 

理解が他の住民をどう思ってるのか知れるいい動画。

猿のこと「悪ガキ」「反抗期の子猿」って認識なのありがたすぎる。私は万年反抗期の悪ガキが大好きなんだ。ドな表現をしてくれてありがとう。理解からして「社会のゴミクズ(#1)」だったのが「不良!ならず者!(#65)」を経て今「悪ガキ」なんだ。「心配かけやがって」とか「仲間思いのイイ部分もありそう」とか何?カリスマを知らない人に「猿はただの面倒くさいやつ」って覚えられないように配慮するデレ。

 

伊藤ふみやの紹介が終わって一通り終了。って思った最後に秩序のカリスマによる秩序のカリスマの紹介が始まって絶望しちゃった。もうお腹いっぱいなのに最後にメインディッシュを口に無理やり詰め込まれた感。破裂するかと思った…後半にいくほどよく分からないことを喋っていた。

 

怖すぎる。なんだこのコンテンツは。こんなよく分からない作品の10/30に山野ホールで開催されるキャパ800のイベント(昼と夜あり)に応募してはいけないな。応募締め切りが10/2(日)だから急いで応募してはいけないな。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん