エキスポ円盤化決定!【1/15までの予約で2月のイベント抽選に応募できる】




この記事は約2分で読めます。
【特報】『カリスマ ワールド エキスポ』Blu-ray&DVD発売決定

エキスポ映像化おめでとうございます!

 

収録内容

特典映像に「昼の部の7つのパビリオン」が付いてくるの嬉しい~~~~~!

初見時、理解が追い付かなかったから内容を知った上でまた見返せるの嬉しい~~~!

個人的にかつみんの呪い(3回いじり)が昼夜どっちにもあったのが面白かった。

 

円盤を予約すると抽選に参加できる

円盤の購入画面で2月に開催される「カリスマ声優ほぼ全員集合イベント~2023年もよろしくねスペシャル~」に応募できるので、即予約&即応募した。

 

先着順じゃないのは分かってるんだけど、こういうのは即実行。エキスポの時も即応募して当選したから自分の中でジンクスみたいなものが確立してきた。

 

後日アマゾンではこんなグッズを、楽天ではこんなグッズを付けて販売します!とか言い出さないよね?

 

2月のイベント詳細

昼の部(14:30開演)と夜の部(18:30開演)があるの!?

 

毎月やってた特番の公開収録みたいのを想像してたから2回まわしは予想外。ガチのイベントじゃん。またお祭りが始まってしまうのか。

 

エキスポから1ヶ月ほど動きがないカリスマのイベントに今どれくらいの人が応募するんだろう。正直、人減ったんじゃないかって思ってるけど…

 

エキスポ応募時はアルバム発売!アニメイトでイベント!きゃらドリ!タワレコ!…って色んなところで盛り上がってたけど、今回は今のところ特にない。まあこれから告知に力入れるかもしれないか。また盛り上がって欲しいけど当選確率が下がるのは嫌…ジレンマ

 

円盤購入サイト

カリスマガレージでのみ販売!

CHARISMA GARAGE OFFICIAL GOODS STORE
「CHARISMA GARAGE」カリスマ グッズページ

 

2月のイベント行くなら

  • 夜の部 (67%, 4 Votes)
  • 昼の部 (33%, 2 Votes)

Total Voters: 6

Loading ... Loading ...

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました