【オリジナル】きょうもへいわです charge.1【自己紹介カード】




この記事は約2分で読めます。

デザートでの連載スタートおめでとうございます!

カリスマ ~きょうもへいわです~ - DazedCO.,LTD./松原秀/萬田リン/入野イオリ / charge.1 | コミックDAYS
話題沸騰! 超人的シェアハウスストーリーをコミカライズ! 「真のカリスマ」を目指す、七人のカリスマたちの日常を、オリジナルストーリーでお届けします♪

 

個人的にコミカライズの情報がごっちゃになってたのでいったん整理。

 

・4コマ漫画…デザート(1/24から連載)

・ストーリー漫画…コミックDAYS(2月から隔週で連載)

 

今回スタートしたのは4コマ漫画の方。

4コマと知らずに読んでた。

 

狭そう

ふだん画面の中で好き勝手に動いてるカリスマたちが、キチッとした長方形に閉じ込められてて窮屈そうに見えた。

コマの中じゃ生きていけないだろこいつら。

枠を壊して解放してあげたくなった。

もっと広いところで伸び伸びさせてやりたい。

漫画を読んでて漫画が似合わないキャラがいるんだって初めての感覚に陥った。

 

あるコト

ツイッターの予告にあった「お互いを知るため、あるコトを…?」のあるコトとは自己紹介カードのことだった。

ありがて~自己紹介(インタビュー)はドラマでやったから来ないかと思った。

自己の紹介は何回やってもいい。

そういやインタビューではトップバッターだったし、基本、言い出しっぺはふみやなのかな。

 

理解

意外と字が下手だった…もっと達筆であってほしかった。

まあ今回は利き手が分かったので良しとする。

言葉のナイフが全部メガネに集中してるの笑った。

メガネが本体系男子。

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました