【オリジナル】カリスマ ~きょうもへいわです~読む前の感想【あらすじとカラーイラスト】




この記事は約2分で読めます。

あと数時間もしたら配信されちゃうから、漫画を読む前に今出てる情報のみで思ったこと殴り書き。

 

今判明してるのは下記のみ。

・カラーイラスト

・ページ数(16ページ)

・簡単なあらすじ

 

カラーイラストは下記ツイートの一枚目の画像にちっちゃく載ってる。

 

 

サイズが小さいからめちゃくちゃ拡大して眺めてる。画像が荒くても絵が綺麗なのがよく分かる。ありがて〜!

理解と天彦がようこそって感じで招き入れてる奥にヤンキーが控えてるの怖すぎでは。

この理解ロボットみたいで怖い。感情がなさそう。

 

 

>お互いを知るため、あるコトを…?

 

出会ったばかりの頃の話なのかな。他人のことを知れば知るほど自分だけがまともだと思い込む前のカリスマたち。

「あるコト」ってなんだろう。自己紹介はドラマでやったから、心理テストとか地味だけど性格が分かることとかやってほしい。意外な一面が見たい。

 

特別増量で16ページなのか。普段は10ページくらい?あっという間に終わってしまう…読むのに時間が掛かるようコマみちみちに書き込んでほしい。

 

とりあえず漫画を読むにはパルシィがあればいいのかな。

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん