【カリdeステ】当落結果【チケット支払いは2/16 23:59まで】




この記事は約2分で読めます。

当落結果

ありがて~!

 

とにかく嬉しいし早めに気が楽になって良かった。ここで外れたら2次、それでも外れたら一般…って落ち着かない日々を過ごすことになるところだった。

 

池袋のTheater Mixaのキャパは300。決して多くはない貴重な席に捻じ込んでくれてありがとう。楽しみすぎる。

 

店頭で支払う

申し込み時の内容を覚えてなくて、当落結果が出る13時~ずっとクレカの引き落としを待ってた。なかなか引き落としされないから落選したと諦めてた。そしたら何故か当選メールが届いてて「引き落としされてないのに何で?」と思ったら「セブンで支払え。2/16 23:59までに」って内容だったからソッコー払いに行った。引き落とされるんじゃなくて自分で払いに行くタイプだった。危な…あやうく支払い期限を見落とすところだった。

 

当日までに覚えること

「ソワレが昼」「マチネが夜」これ一生覚えられない気がする。

あいうえお順で覚えやすいはずなんだけど…時間が経つと忘れちゃう。

あと「下手」と「上手」も。

 

頭が悪すぎて「目」と「耳」で理解度が全然ちがう時がある。

例えば目で「ソワレ」って文字を見て「昼」なのはすぐ理解できるけど、人の口から発せられた「ソワレ」を耳で聞いてもすぐに「昼」って判断できない。耳から聞いた単語を脳みそが咀嚼できない。

だから早く目の前に人が居ても「口で話す」って文化が滅んでキーボードを叩いて会話する世界になってくれ

※これから舞台を見に行く人間

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました