【ストーリー】カリカリカリ仮 #5【デス会議】




この記事は約1分で読めます。
カリスマ 〜カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中〜 - 飛田漱/DazedCO.,LTD./松原秀 / #5 デス会議 | コミックDAYS
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』がストーリー漫画で展開!ここはカリスマたちが暮らすカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。カリスマ同士で身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。彼らは「真のカリスマ」に辿り着けるのか…!?…凡人にはよ...

 

意識しないようにしてたのに、この話が来たらステを思い出して苦しくなる。

見たくても見れない…一方的に別れを告げられた女の心境。

メロディがキレイすぎるこの2人の曲を早くCDで聞きたい。

ライブパート画面録画が出来ないからシークバーを手動で戻して何度も聞いた。

 

本編の動画を流しながら漫画を読んでたら、ほぼセリフが一致してた。

追加も削減もない。

 

最後のコマが印象的だった。

ずっと背景が描き込まれてたのに急に無背景。

よく見たら夜まで考え込んで夜空を見上げてたのか。

この時間経過は原作にはない描写だった。

 

かつみん命名の「カリカリカリ仮」が正式に採用されてる!

 

【#11】デス会議【で、どんな死に方を考えた?】
「どうやって死のうか…」 のシンキングタイムが長すぎて思わずこっちも考え込んじゃったよね… パッと思い浮かんだのは花火。 一緒に打ち上げられてバラバラになれば後始末もエンタメ面もクリアしてるのでは。 (きたねえ花火禁止)...

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました