【#77】白い部屋【この虎姫がちゃんと様子を見続けておりました!】




この記事は約2分で読めます。
#77 白い部屋 | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

「この虎姫がちゃんと様子を見続けておりました!」

だれ!?若干アホの波動を感じて気になってしまった。仕事が出来なさそう。

 

「虎姫」って名前、強そうな「虎」の隣に華奢なイメージの「姫」がくっついてるの勿体なさすぎる。

狩とか鉄とかゴツイ漢字をくっつけてくれ。

そもそも苗字なのか名前なのか、推しは誰なのか…

 

理解、前回「彼の変化に気づけなかった…」ってモノローグが入ってたわりに特に行動しなかったな。

思ったより落ち着いてた。

何を考えてるんだ…

 

猿のテラに向かっての「ブース!」好きすぎる。

あんまり男の人に対してブスって言わなくない?

でも大瀬も「性格ブス」って言ってるか。

地域とか世代によるのかな。

個人的にあんまり聞いたことがないからテラと猿の関係が姉弟みたいで可愛い。

 

依央利の執着心は#67(七夕)で学んだけど、あれ作り話じゃなくて”ガチ”だったんだ。

ホラーすぎる。

そして今まで「ルリホー」ってドラ○エの呪文だと思ってた。

今回やたら自分の持ちネタかのように連呼してるから怒られないのかな…って検索したらドラ○エは「ラリホー」だった。

ぷよぷよの呪文は何の捻りもなく叫んでたのにこっちは捻るんかい(ラリホーが元ネタとは言ってない)

 

一瞬、大瀬の過去が判明するのかなと思って心臓ギュッてなった。

過去はボヤ〜ッとさせておいてほしい。

妄想の余地を残して。

 

カリスマチャージメモ

71%(▲23%

 

悲しいけどキャラ別メモはやめた。

恒例だと月末にブレイクするけど…今月はドラマが始まったばかりだからまだ早いか。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん