【ストーリー】カリカリカリ仮 #10【寝ろ】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ 〜カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中〜 - 飛田漱/DazedCO.,LTD./松原秀 / #10 寝ろ | コミックDAYS
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』がストーリー漫画で展開!ここはカリスマたちが暮らすカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。カリスマ同士で身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。彼らは「真のカリスマ」に辿り着けるのか…!?…凡人にはよ...

 

寝てる猿川にキスしてええか?

 

なんじゃ、あの無防備な顔は。

 

誰か奴をぐるぐる巻にして部屋に閉じ込めてくれ。

じゃないと一生こんなクソ感想しか出てこない。

猿に対する感情を一旦リセットしたい。

こんな思いを抱きたいわけじゃないんだよ。

 

理解のことだけ語ろ。

 

・理解ほど意識の高い人間なら「座りっぱなしは体によくない」ことを知ってるから時間が経つと消える椅子くらい持ってる。別に変な現象じゃない。

・さすがの理解も背筋ピンッてしたまま寝れるほど器用じゃないから、ふみやに寄りかかって寝るのは普通。変な現象ではない。

・よって最後のページにおかしいところは何もない。

 

良かったー。

理解が何もおかしくないことをしてて。

何もおかしくない普通の寝方で良かったー。

 

情緒 is ALL Greenしたから急に正気に戻るけど、

火炎放射器って個人で所有して大丈夫なのかなって調べてみたらアマゾンで普通に売ってた。主に草除去するための道具。

実用的だし、安く手に入るし、わりかし現実的な要望に思えてきた。

 

#18 寝ろ | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました