【雑誌】spoon.2Di vol.99感想【猿川役の細田さんインタビュー】




この記事は約7分で読めます。

spoon.2Di vol.99に掲載されてる猿川役の細田健太さんのインタビュー感想。

spoon.2Di vol.99 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.99のページです。

 

収録内容

カリスマは全2ページ。

 

感想

カリピク

七人のカリスマ「カリスマピクニック」MV

 

やっぱすごいテンションで歌ってたんだ。

全員曲だと猿の声ってあんま聞こえないんだけど、カリピクはかなり聞き取れて驚いたし嬉しかった。

 

カリピクのエピソード、先月の朔公くんのインタビューでは理解に引っ張られて歌ってたら「もう少し落としてください」って言われたのに猿はこんな楽し気に歌って良かったんだ。

凡人には分からん制作陣のこだわりがあるんだなあ。

 

それにしても、猿はいつも”そういう歌い方”をしてるのね。

どうりで聞こえないわけだ。

 

猿と大瀬

インタビュアーがGJすぎたので50億円差し上げた。

猿のことだけでなく大瀬のブレイクに関しても「どう感じましたか?」って聞いてくれてる。

 

さっくんは「自分への憎悪がブレイクの切っ掛け」って語ってるのに、ほそけんは「自分にベクトルが向いてるいつもの内罰じゃない…」って語ってる。

「ぶちのめせ」って誰に言ってるの?問題といい、大瀬のカリブレシーン色んな見方があって面白い。

 

ほそけんの思う猿と大瀬の関係性の解釈に同意しかない。

「自分自身に言ってる」→なるほど

「大瀬のこと守ってあげなきゃ」→うんうん

「これからも大瀬のお兄ちゃん」→私も思います

 

猿と天堂家

インタビュアーがGJすぎたので100億円差し上げた。

猿川ブレイク回の次のエピソードについても言及してくれてる。

てか、

 

ほそけんってリテイクエピ多くない?

 

先月の特番で語った「少年猿川の演技」といい、

松原ラジオでの「何でもない一言」の録り直しといい、

今回語られた「天堂家での怒って酔って…」といい。

 

やっぱイベントで生アフレコは必要だな。

 

猿川 慧「ツッパれ!生涯反発」Trailer

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました