【レポ】渋谷の街頭ビジョンCM【6ヶ所巡り】(動画あり)




この記事は約2分で読めます。

カリスマがYou Tubeを飛び出して渋谷の大型ビジョンでCMを流し始めたということで…我は行ってしまったぞ。

 

カリスマのCMが流れる6か所

 

感想、一言で表すと「良すぎ」た…

流れてる映像は同じでも、それぞれモニターの設置個所やサイズが違うからすべて違う印象を受けた。

 

渋谷を感じる6ヶ所メドレー

 

解説

アドアーズビジョン

画面が大きくて近くで見れたので一番インパクトがあるシーンで使った。

 

シリンダーサイドビジョン

「渋谷109でカリスマの映像を撮る」というオタクには大きすぎる負荷を表現する為に依央利パートで使った。

 

センタービルビジョン

ちょうどモニターが日陰になってたので社会とは離れた生活を送ってる大瀬パートで使用した。

 

ABC-MARTビジョン

カリスマたちが青空をバックにしてるのを意識して青空と一緒に撮った。

 

シグマビルビジョン

一番モニターが小さく感じたのでカリスマたちが映ってない間奏で使った。

 

TOWER RECORDS ビジョン

画面が2つあるということで、カリスマはこれから2ndシーズンを迎え、さらに盛り上がってほしいという願いを込めて最後に使った。

 

6ヶ所を巡ってみて…

それぞれのビジョンに“らしさ”を感じられて大満足。この映像は1時間に1度しか流れないから全てを見るのに6時間必要だった。ねばった甲斐あっていいものが撮れた。

 

凡人らしき人はアドアーズに一人だけいた。

それ以外では見当たらなかった。「カリスマだ!」みたいな声も聞こえなかった。

1歳なんてこんなもんか?来年同じような宣伝が流れたときに比較するのが楽しみ。

 

現場からは以上です。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました