【レポ】カリスマ×WEGOコラボ行ってきた【痛バ/スマホショルダー/かくれんぼ】




この記事は約3分で読めます。

カリスマコラボグッズが販売してる「WEGO 池袋P’パルコ店」に行ってきた。

 

超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』とWEGOのコラボアイテムの発売が決定!
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』とWEGOとのコラボレーションが決定!<販売情報>オンラインストア:2023年6月30日(金)18:00~ 店頭:2023年7月8日(土) ■販売店舗【WEGO】原宿竹下通り店/心斎橋店/札幌店/池袋P‘パルコ店/大須/キャナルシティ博多店【WEB】WEGO ONLINE ...

 

行ったのは2日目。

初日でほとんど狩られた後だったけど、

池袋のツイッターを見ると

・猿川のスマホショルダー

・猿川のアクリルスタンド

の完売情報がなかったので行ってみた。

 

 

実際に行ってみると、

アクスタは完売してたけど、完売扱いだった猿川の痛バが売ってた。

まったく買う予定なかったんだけど、スマホショルダーだけ買って帰るのも寂しいし、残り3つだったし、もう買ってやった。

 

痛バッグ

まさか痛バを買う日がくるとは…

買ったからには全力で眺める。

 

ショルダーバッグに小さい持ち手が付いてるのも嫌だし、ベルトが途中からチェーンになってるのも嫌だった。

持ち手はどうしようもないけど、ベルトのチェーンは外せた。

持ち手につけてアレンジできる(って説明書に書いてある)

付属品を全部はずしてみた。

痛バのしくみを全く知らないのでこういう仕切り(シート)があることに驚き。

生地に穴を開けないように(?)メッシュになってる。

片面はキーホルダーやボールチェーンをぶら下げる部品がついてた。

ぬいを入れる。

ちびぐるみは2体で限界そう。

付属品のタグ。「my name is ○○」って名乗ってるのがなんか面白い。

片面は透明。

チェキ入れてみた。

 

痛バ、まったく興味がなかったけど、実際ぬいを入れてみたらめちゃめちゃ可愛くて、いつかこれを持って出かけることを決意した。

自由度高くてカスタマイズして見せたくなる気持ちが少し分かった。

 

スマホショルダー

小さいバッグを想像してた。なーにこのペラペラは。

このペラペラをスマホとケースの間に挟んで…こういうことね。

これは…無理だな。怖すぎる。ちぎれそう。

 

以上、初めて痛バとスマホショルダーに触れた感想でした。

 

痛バは今後使用したい。

ショルダーはペラペラと紐を分離して使いたい。

 

グッズは受注生産するからわざわざ店舗に行く必要はなかったんだけど、どうしてもかくれんぼしてる7人に会いたかった。

お着替えしてるパネルはカリブレ以外では初めてだったから。会えて良かった!

 

かくれんぼ

下記7枚の写真に1人ずつカリスマが隠れているよ。

 

全員見つけられたかな。

答えはこのツイートの下。

 

 

かくれんぼ(答え)

 

テラくんがハットかぶってたり、

猿がスケボーと一緒だったり、

ふみやが隠れる気ゼロだったり

個性が出てて面白かった。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました