「カリスマ オリジナルケーキ缶」食べてみた【レインボー&ショートケーキ】




この記事は約2分で読めます。

注文していた「カリスマ オリジナルケーキ缶」が届いたので感想。

【公式】超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』 ケーキ缶2個セット(パティスリーラヴィアンレーヴ) | Cake.jp
\超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』コラボ商品/超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』の今話題のケーキ缶がCake.jpオリジナルデザインで登場!味はフルーツケーキとショートケーキの2個1セット。【フルーツケーキ】レモンクリームやメロンクリームなど…様々なフルーツク… #ベストセラー #アニメ・キ...

 

 

凍ったままで食えないかな…と思ったけど

「冷凍状態だと完全に開封できない」って書いてあったので素直に解凍した。

 

初めてのケーキ缶

美味しかった~!

ケーキ缶という存在がずっと気になってたので、カリスマが切っ掛けで食べられて嬉しかった。

味はとっても美味しかったけど、食べにくいし捨てにくかった。

 

ショートケーキ缶

 

8時間解凍。

苺がまだちょっと凍ってたのかひんやりしてて気持ち良かった。

つぶつぶクッキーがボリボリで美味しかった。

 

レインボー

 

11時間解凍。

缶にスプーンを突っ込んでカラフルなクリームをすくい上げた時のテンションは異常。

レインボーってだけでインパクトあるし、マシュマロやクッキーっていう歯ごたえあるものが入ってて食べるのが楽しかった。

 

理解の灰色、すごすぎる。ココアパウダーかな…

 

捨て方

「ケーキ缶」だから当然「缶」として捨てていいのかと思ったけど、本体が「缶」には見えなかったので調べてみると…

 

開け口(アルミ)と、本体(プラ容器)が接着されているので「燃えないゴミ」になる。

 

特典

容器についてたイラストは再剥離仕様のシール(?)でキレイに剥がれた。

 

実質、特典ステッカー。

パソコンに貼るなどした。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました