【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた①【コンセプトルーム】




この記事は約2分で読めます。

カリスマ×カラ鉄コラボが開催中のカラオケの鉄人(池袋東口店)に行ってきた。

特設サイト

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』×カラオケの鉄人
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』とのコラボ開催決定!詳細は後日公開!続報をお待ちください。

 

コンセプトルーム

事前予約が必須のコラボルーム。

先着順で一日の枠が少なかったから取れるか不安だったけど、なんとか希望通りの日時に来ることができた。

 

扉を開けた瞬間、地に足がついてないカリスマ達にお出迎えされた。

この空間で2時間も過ごせる幸せ。

 

とにかく壁画がでかいし近いしで鼻息荒くして写真撮った。拝んだ。 

 

受付で受け取ったもの

左から伝票、課題曲リスト、交流ノート

 

交流ノート!?

初めて見た。いつの間にそんな企画が。

まだコラボが始まって間もないので4人くらいしか書いてなかった。

 

課題曲チャレンジ

歌った〜!カリスマの曲を歌ったぞ〜!

 

部屋の写真撮ったり、グッズ開封にも時間を使ったから全然歌い足りない。

何が歌いやすいか苦手かも分からないまま終わってしまった。

 

音程も滑舌もおかしい化物みたいなうめき声で歌ってたのに点数くれるの優しい。結婚してほしい。

 

機器の不調(?)音が流れない曲が複数あった。

取り消して入れ直すと直るんだけど生涯反発だけダメだった。歌いたかった…

 

今回は課題曲チャレンジクリアならず。

まだまだ歌い足りないから早く一通り歌いたい。

 

次回予告

「課題曲のクリア報告」か「グッズを眺めるだけ」

 

2023.08.07 追記

【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた②【マドラー/ゆらゆらアクスタ/コースター】
「カリスマ×カラ鉄」特設サイト 「カリスマ×カラ鉄」レポ カラ鉄コラボのグッズを眺めるだけ。 いつものようにアクリル大好きっ子なので悪しからず。 「ふわふわ缶バッジ」と「ぷに缶」の触感を比べようと思ったのに買うのすっ...

 

注意点

カラ鉄はこれからのオタク人生でも必ず利用すると思うので注意事項メモ。

 

受付にすごい時間がかかる。

10〜15分余裕を持って並ぶこと。

予約してるのに入店者の名前・年齢・電話番号いろいろ書かされた。

コラボの説明を受けたり、グッズ購入でさらに時間がかかる。

自分にも、前に並んでる人にも、それくらい時間がかかると思って早めに現地に着いたほうがいい。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん