【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた②【マドラー/ゆらゆらアクスタ/コースター】




この記事は約2分で読めます。

「カリスマ×カラ鉄」特設サイト

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』×カラオケの鉄人
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』とのコラボ開催決定!詳細は後日公開!続報をお待ちください。

 

「カリスマ×カラ鉄」レポ

【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた①【コンセプトルーム】
カリスマ×カラ鉄コラボが開催中のカラオケの鉄人(池袋東口店)に行ってきた。 特設サイト コンセプトルーム 事前予約が必須のコラボルーム。 先着順で一日の枠が少なかったから取れるか不安だったけど、なんとか希望通りの日時に来...

 

カラ鉄コラボのグッズを眺めるだけ。

いつものようにアクリル大好きっ子なので悪しからず。

「ふわふわ缶バッジ」と「ぷに缶」の触感を比べようと思ったのに買うのすっかり忘れてた。

 

「ぷに缶」とは?

【グッズ】ちょこそばシリーズを眺めるだけ【ブロック/ぷに缶/アクスタ/アクキー/ボールペン】
4月に予約してた「ちょこそば」シリーズが届いたのでひたすら眺めるだけ。 「ちょこそば」とは? ちょこんとそばに居る ちびキャラシリーズ (NICO STORE公式ツイッターより) このキャッチコピーがすでに可愛い。...

 

アクリルマドラー

めちゃめちゃ絵柄がでかいマドラー。

長いコップを持ってないので…カリスマコップと。

粉末タイプの飲み物があればよかったんだけど…(何もない家)

 

ゆらゆらアクリルスタンド

なにやら部品がたくさんあるアクスタ。

解体。

組み立てると底がカーブした船型の台座ができあがるので…

机の上に置いておくと少しの振動でゆらゆらするよ!

いつもグッズは写真撮ったらアクスタ置き場に並べちゃうんだけど、こういう動く系はしばらくは机の上でゆらゆらさせて遊んでる。

 

コースター

ドリンク1杯につき1枚ランダムでもらえるコースター。

ボックスから引くでもなく、銀の袋に入って手渡されるでもなく、むき出しで渡される。

 

次のカラオケコラボでは熱唱してる姿が見れますように。

 

ノベルティコンプリートセットのキャンペーン明日まで。

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました