【ストーリー】カリカリカリ仮第13話【いおとさる】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ 〜カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中〜 - 飛田漱/DazedCO.,LTD./松原秀 / #13 いおとさる | コミックDAYS
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』がストーリー漫画で展開!ここはカリスマたちが暮らすカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。カリスマ同士で身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。彼らは「真のカリスマ」に辿り着けるのか…!?…凡人にはよ...

 

アレンジしてきよった!?

セリフが追加されたり他の5人が登場したり。

5人が登場したことでより特別な関係を見せつけられた感。

 

だって最後の2コマの意味深なカット、なに。

ご覧ください、このように7人でシェアハウスをしているけれど、幼馴染はこの2人だけなのです、先ほどまでの素のやり取りを他の5人は知らないのです、みたいなカット。

なんかもう…すごすぎる…

 

結局「おばさん」って何だったんだ。

猿の過去が明らかになったのに頭が悪すぎて時系列と地理がわかってない。

スラムと学校とおばさんと本橋家の距離感がわからない。

 

ドラマ本編「ニラレバ炒め」

コミカライズ「レバニラ炒め」

 

「ドロケイ」と「ケイドロ」の違いみたいなもんだとは思うけど。

本編と相違してるから紙の本になった時に修正されるのかメモ。

 

当時「頭にはさみ刺さって血が出ないのもすごすぎる。」って感想書いてたんだけど、そうだよね、首だよね。頭に刺してたらそれは殺意すぎる。

 

【#56】 いおとさる【痛かった!】
エモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 待ってた待ってた幼馴染回。 気持ちがまっっったく整理できないから書きながら整理していく。 散髪 夕暮れ、リビング、二人きり、散髪っていうシ...
#56 いおとさる | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』
カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん