【レポ】祝2周年カリスマカフェ(前期)行ってきた【会場までの階段/店内の様子/メニュー3品】




この記事は約3分で読めます。

カリスマ2周年おめでとうございます!

 

本日から池袋のMixalive TOKYOで開催中の「祝2周年 カリスマカフェ」に行ってきた。

祝2周年・カリスマカフェ
超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』、始動2周年を記念したカフェの開催が決定!「祝2周年・カリスマカフェ」特設サイトです。

 

会場までの階段

カフェ会場は9階。

エレベーターは6階までしかいかないのでそこから階段で9階へ。

会場までの道のりはフォトスポットの聖地(チケットがなくても来れる)

 

まだまだたくさんある!

 

カフェ店内の様子

待機列のスタッフに電子チケットを見せると画面にスタンプを押される。

右上に使用済みの印であるカリスママークのスタンプがついた!

 

ランチョンマット

受付を済ませるとランチョンマットが手渡される。

ありがたいことに透明の袋に入ってる!

 

ランチョンマットのサイズは縦30㎝×横42㎝。

輪ゴムは店員さんから頂けた。

 

席に置いてある注意事項の用紙。

最後まで読んだ人だけがクスッとできる特権あり。

 

展示

カフェ内にはポップアップショップで発売中のグッズのサンプルが展示されてた。

気になってた「コレクトブック」はチェキ入れだった。

 

店内は撮影OK

なんと舞台衣装も撮影OK。

すごくない!?細部までじっくり見てきた。

 

会場では巨大スクリーンでMV、ステCM、5分でわかるカリスマ、本編のダイジェストなどがひたすら流れてた。

ただ、スクリーンを眺めるのが難しい席だった。

 

持ち出しOKのポップ。

ひとキャラ2つあった。

キャラだけでなく「祝カリスマ2周年」のデザインもある。

 

メニューを注文

注文はQRコードで。

 

料理提供は30分ほど。

注文してからウロチョロした方がいい。

テーブルが狭いから2品くると写真が撮りずらい。

 

理解の朝食プレート

 

シンプルにうめ~~~!

白米と鮭とみそ汁…こんなの大好きじゃん。

こんな栄養たっぷりの食事を摂ったのが久々だから体が喜んでる。

 

フードだけで結構お腹いっぱいになった。理解の朝食プレートのライスは約180gだそう。

本当は依央利のカレーも食べたかったんだけど、同じ量だとしたら苦しいから諦めた。

参考に…すきやの牛丼並(ごはん 250g)、ココイチのカレー(ライス 300g)

 

きっちりましかく杏仁豆腐

 

すごい冷えてて美味しかった!

てっきり杏仁豆腐が真四角なのかと思った。

四角いのは果物の方。メニューに「桃ダイスカット」って書いてあった。

 

秩序のホットコーヒー

 

食後の一杯にふわさしい。

苦いのが苦手だからクリームたっぷりで飲みやすかった。

お会計がテーブル順だったので自分の番(ほぼ最後)が来るまでこれ飲んで過ごした。

 

幸せすぎる…五感を満たせるからカフェ大好き。

いつも1人で来てるのにいつも時間が足らない。

もっとこの幸せ空間でボケーっとしてたい。

 

おまけ

ピックは全部で4種類。

ツルツルで厚みがある。ドリンク(一番右)だけ素材が違う気がする。

 

祝2周年・カリスマカフェ一般チケット販売中

祝2周年・カリスマカフェ
超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』、始動2周年を記念したカフェの開催が決定!「祝2周年・カリスマカフェ」特設サイトです。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました