【雑誌】spoon.2Di vol.104【テラ役の大河さんインタビュー感想】




この記事は約6分で読めます。

spoon.2Di vol.104に掲載されてるテラ役の大河元気さんのインタビュー感想。

spoon.2Di vol.104 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.104のページです。

カリスマは全2ページ。

 

触れてる内容

カリピク感想/2ndシーズンの印象/テラと大瀬の関係/虎姫の印象/夢の国ブレイクと楽曲について/1stブレイクとの違い

 

意外にもバトルアンセムに関するインタビューなかった。

全員で歌ってるけど、あくまでふみやの曲なのか。

 

前回のおのゆーがふみやっぽいのと同様に、今回も大河元気がテラっぽかった。

深く考えすぎず、シリアスになりすぎず、回答内容がカリスマの温度に合ってる。

 

「テラは基本何も考えてないで演じてる」って回答で喜べるのテラくんしかいない。

これは前提に大河元気がカリスマのオーディションを受けた時の「面白いものできたから見てー」の心境を知ってたからだと思うけど。

 

【裏方】#91感想(ゲスト:大河元気さん)【オーディション受かろうって思ってなかった】
カリスマの脚本家である松原がパーソナリティを務めるラジオ「裏方」 テラ役の大河元気さんがゲストである#91、#92のうちの#91の感想。 感想 カリスマのオーディションでテラを演じたときの心境が 「受かろうというより面白...

 

大河元気がテラくんを好きに演じてれば演じてるほど良い。

「したいようにしてる」元気と「テラはいつも通りで」のディレクション、相性バッチリ。

 

個人的に夢の国での解釈をもっと聞きたかった。

「ようこそ夢の国へ」とか「この国はあなたを歓迎するよ!」って他の6人の声だから、まるでテラくんにとっての夢の国がカリスマハウスのことのように聞こえるけど、テラくんがそんな規模の小さいこと考えるかなって思って、もっとスケールのでかい意味を持たせたくて、今ではテラくんが作り上げたひとつの童話とか物語の世界ってイメージで聞いてる。

 

テラ「夢の国で」Trailer

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん