【グッズ】理解のバースデー限定ブロマイドを眺めるだけ【再購入した2点】




この記事は約2分で読めます。

2/11〜2/17期間中に対象商品を購入すると限定ブロマイドがもらえるキャンペーンが開催中。

 

 

特典ブロマイド

さっそく届いたのでブロマイドを眺めるだけ。

ケーキのワンポイントと自分好みのダサフォントが可愛い。

定期王者の風格。

ブロマイド入れがこれしかないからとりあえず入れる。

かろうじてBIRTHDAYの文字が見える。

お誕生日おめでとうございました!理解尽くしで楽しかった。

終わり。

 

この先は再購入したグッズの経緯を語るだけ。

 

買ったのはアクスタとワッペン。

 

どっちも眺めたことある。

【グッズ】アクスタとブレイクアクスタとロゴステッカーを眺めるだけ【初めてのグッズ到着!】
特番で初解禁されたグッズが早くも到着! 理解のイメージカラーはグレー 落ち着いた色合い。 グレーって「グレーゾーン」とか「白と黒の中間」っていう「曖昧」な印象。 善か悪かの二択で生きてるような人間なのにホワイトでもなくブ...
【グッズ】ワッペンバッジとクリアポーチを眺めるだけ【配色の意味】
毎月恒例の新グッズが到着! 今回はワッペンバッジとスクエアクリアポーチを購入。 特番がいったん終了したということは…もしかして新グッズも今回で最後…? ワッペンバッジ 刺繍系は個体差がありそうだから出来れば自分の目で見て...

 

再購入の経緯

〜消えた秩序のアクスタ〜

私はアクスタをズラーっと並べて飾ってるんだけど、気づいたら台座しかなかった。

よく探せばありそうだけど…穴ゆるゆるだったし買い替えた。

 

ワッペンはエキスポで殉職したままだった。

いつか買い直そうとは思ってたんだけど、タイミングが掴めなくて。

偶然にもキャンペーン対象商品だったから満を持して購入。

 

無くすし壊すし…いじりまくっててごめん。

 

ちなみに…

このバースデーキャンペーンはヒプマイ先輩も全く同じことをやってる。

先輩のやってることは今後も影響を受けそうな気はする。

つまり、来てしまうのか……カリスマイが。

 

参考資料。二郎も誕生日おめでとう!

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました