【ストーリー】カリカリカリ仮2巻感想




この記事は約2分で読めます。

カリ仮2巻発売&完結おめでとうございます!

 

特典CD感想

【ふみや&理解&テラ】カリスマハウスの事件簿〜消えた秩序の笛〜感想【楽曲&ラジオパート】
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオパートが付いてくる 「カリスマ~カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中~」2巻(限定版)感想。 コミカライズ感想 収録トラック M-1 カリスマハウスの事件簿〜消えた秩序の...

 

この漫画との思い出は…

猿川の箸の向きに「左利きなんじゃ!?」と騒いだこと。

 

実際どうなのかは知らないけど、良くも悪くもコミカライズならではの楽しみ方よな。

ドラマ聞いてるときに食事シーンで左手で箸持ってそうなんて考えたことなかった。

 

描き下ろしイラスト

巻末の猿の欲張りセットが良すぎるという話。

ひょろひょろトップ2を両手でがっしりとホールドしてる猿川氏…どういう心境か教えてほしい。

「隣の人と腕組んじゃだめだよ」って背景があったとしても嫌がって組んでるんじゃなくて、この表情。特に戦闘力低そうな2人を抱えてるのが最高。猿川慧これからもみんなを守ってくれ。

 

アニメイト特典の猿と依央利とのツーショも良かった。2人にしか分からない身内ネタで盛り上がってる時の顔。

 

ハート

描きおろしのCDケース。

 

片思いハートを独りでやってる人初めて見た。

こんな悲しく映るんだ。

自分に振り分けられたポーズを誇らしげに全うしてて偉い。

ド癖をありがとう。

 

作者様のコメントが単行本にもツイにもあって嬉しい。

凡人が知れなかったカリスマたちの姿を見せてくださりありがとうございました!

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました