映画「赤羽骨子」ネタバレ感想




この記事は約2分で読めます。

面白かった~!

もう1回見たい。確認の意味で。

 

「ヤンキーが好きな子を守る話」というあらすじに惹かれて見に行った(ヤンキーが好き)それ以外の情報ほぼゼロ。そしたら仲間が22人も出てきて大パニック。一人ひとりの個性を分かった状態でもう1回見たい。

 

一人ひとりが能力を披露した後に名前がバーンと出る演出、大好き。次はどんなキャラがどんな個性を見せるのか!?ってワクワクする。

 

私はこういう仲間が多い作品で、最終的に主人公とヒロイン(相棒)だけで話が進む作品が大大大ッ嫌い♡なんだけど、この作品は最後までクラスメイトが活かされてて良かった。正親が助けに来てくれたの激アツ。バトル作品の定番、ライバルが味方になるやつをありがとう。燃える!最後、忍者がやり返したのも爽快だった。気持ちい!

 

きむすば(34)とかモグライダー芝(41)が出てたなんて聞いてない。いや、正確には芝はチラッと知ってたんだけど、まさか「生徒役」とは思わなかった…、きむすばの存在に気づいたのは物語の終盤。出てきた瞬間、先生なのかと思った。上映後に調べたら柔道家の生徒だったのね……この人たちのおかげで学園要素が出てくるとバグる。高校生の話でいいんだよね。

 

映画『赤羽骨子のボディガード』本予告映像【8.2 ROADSHOW】
雑記
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲+ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲+ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲+ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました