【グッズ】推しとアメ【ロリポップキャンディ/アクスタキー/オーロラカード】




この記事は約2分で読めます。

『カリスマ』×『推しとアメ』

カリスマ
可愛くておいしいキャンディやお茶とのコラボグッズの通販サイト。推し活をちょっぴり甘く幸せにするお手伝い。

 

注文してた「推しとアメ」が届いた!

 

ロリポップキャンディ

キレイにプリントされたオレンジ風味のキャンディ(味は全員共通)

 

とりあえず表面の透明のキャンディと白いキャンディの境目にいる理解に辿り着きたくて透明の部分をベロベロ舐めてたんだけど…思った以上に疲れる&文字通り推しをペロペロしてる自分が気持ち悪くて途中で挫折した(急に正気になるオタク)

 

食べ終えるのに40分くらいかかった。なげえ~!グッズにあったキャンディスタンドの必要性を感じた。

ちなイラストは最後までキレイを保ったままだった。すごい!ごちそうさまでした。

 

アクリルスタンドキーホルダー

アクスタにもキーホルダーにもなるやつ。

 

猿をこんな上機嫌に描いてくれてありがとうございます。怒っても睨んでもいない絵柄はレア。

デフォルメなのに髪の毛や服が細かく描き込まれてて好きだ。いつかこの絵師さんに等身イラスト描いてほしい。

 

オーロラカード

キレイーーーーー!!

 

虹色に輝いてる!

しっかりした厚紙でいつものポスカとは一味違う。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん