『カリスマ ワールド』全曲試聴動画感想




この記事は約2分で読めます。
『カリスマ ワールド』全曲試聴動画

 

伊藤ふみや、シーッ!

イベントのことを大々的に宣伝するな。みんながカリスマに興味を持ってイベントに応募したらどうするんだ。キャパ以上の応募が来たらどうするんだ。私が落選したらどうするんだ。っていう心の狭い凡人。イベントに行きたくて必死。みんなカリスマの布教活動は10/2以降にするように(イベント応募〆切)

 

神の領域は後日フルバージョンが公開予定だそう。楽しみ~!

この曲のイメージ、雲の上みたいな自然界で歌ってるイメージだったからネオンレーザーは意外だった。フルが解禁されるということはパート分けも分かるのかな。もう全然わからなくて途方に暮れてた。2番の出だしの超さわやかな3人組、だれ!?依央利と猿が2人きりで歌うパートが見つけられないんだけど、ある!?ないわけないよね?ねえ?

 

ソロ曲のサビ一気に聞くとめちゃくちゃ気持ちいい。LONE WOLFが流れるといまだに心臓ドキドキする…かっこよすぎるんじゃ曲もMVも。全員曲のポリゴン人間は好きじゃないんだけど3曲連続で見たらクスッとしちゃった。これが洗脳。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました