【レポ】ヴィレッジヴァンガードのグッズサンプルを眺めるだけ【こっそりコラボ】




この記事は約2分で読めます。

カリスマ×ヴィレッジヴァンガード コラボグッズ発売決定!

カリスマ×ヴィレッジヴァンガード コラボグッズ発売決定!
カリスマ×ヴィレッジヴァンガード コラボグッズ発売決定!

 

描き下ろしでもなく店舗で販売されるわけでもなく…

謎のひっそりコラボ。

まだお互い様子見って感じ?

 

渋谷のビレバンでグッズのサンプルが公開されてるのでさっそく見に行ってきた。

 

渋谷のビレバンは初めて行った。

地下1階と2階にあるらしいので階段を下りてビックリ!?

 

ヒッーー!?なんか狂気を感じてしまった。

同じチラシがズラーッと並んでるのとマトリョーシカが。

まさかこんな広いスペースで展示してるとは思わなかった。

 

 

このキャラ配置を見て「カリスマを知らない店員さんが書いたんだろうなあ」と勝手に思い込む。

 

そんで勝手にどんな思いで書いたのかを想像するのが楽しい。「命令を待っているってなに!?」「世界セクシー大使ってなに!?」って。

カリスマに対する第一印象とか好きになった切っ掛けに興味があるから最近は「カリスマ 気になる」で検索するのがブーム。さすがにリプはしないけど心の中で早く沼ってー!って背中を押してる。

 

グッズは違うフロアにもあったので移動したら…これは!?カリスマを知る者の並べ方!?

 

って勝手に思い込んで勝手に盛り上がる凡活でした。

 

こっから先アクリルキャラジオラマを眺めるだけ。

 

商品説明に「ヴィレヴァンハウスロゴの看板にはRoomナンバーが入ってます!」って書いてあったんだけど、ネットの画像だとそれがよく見えなくて…現物を見たら確かにイメージカラーのナンバーが入ってた。

 

手書きポップ風でかわいいから次コラボするならイラスト描き下ろしてほしい~

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました