カリスマワールド感想【カリブレ状態の会話】




この記事は約2分で読めます。

9/21に発売したカリスマの1stアルバム「カリスマワールド」感想。

 

寸劇感想

もう大好き。

なにこのコンテンツ。バカ。最高。意味わからん。愛しすぎる。

「カリスマハート」の下りで完全に落ちた。いきなり知らない単語が出てきて耐えられなかった。その少し前に出てきた「我らのカリスマが尽きる」もじゃっかん怪しかったけど、なんとかやり過ごせた。のにカリスマハートはダメだった。そのあと誰も「カリスマハートってなに!?」ってつっこんでくれないんだもん。凡人、置いてけぼり。まるでカリスマたちから「アルバムを聞いて俺らのことを完全に理解できると思ったら大間違いだ」って突き放されてるみたいで興奮した。頑張って追いかけよう。そして一生謎のコンテンツであってくれ。だいぶ深いところにハマってる自覚あったけど、まだ沈むらしい。

 

またカリスマハートの話するけど、テラくんが言うから面白い。#71(海)で猿の様子がおかしいことに気づいたテラくんが「どした?」って声かけるシーンが好きなんだけど、相手の心境を分かってて声かけてくる感じ(実際そうなのかは分からないけど、そう聞こえる感じ)今回も凡人が理解してるわけないって分かってて説明を続けてる感じが最高。セクシーでなくっちゃの「これが世界セクシー大使なんだ!」の力技しかり。まさに「ついてこれる?」状態。

 

最初は寸劇の収録時間を見てビックリした。一分もないことに絶望。ネタ切れ?その程度?裏切られた気分。そしていざ再生したら「なにこれ!?」の連続。「拍手→絶賛→決めセリフ→ぐはっ」この流れまじでツボ。7パターンやってくれてありがとう。7人がお互いを認め合ってるのがいい。カリブレすると協調性が上がるやつら。食卓でお行儀よくしてる姿にも納得。

 

7人がコントしてるの初めて聞いた(コントのつもりじゃないだろうけど)本人たちが至って真剣なギャグ空間は最強すぎる。

 

大満足の1stアルバムだった。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん