七人のカリスマ キャラクターPV –THEY’RE JUST ORDINARY GUYS–感想




この記事は約2分で読めます。
七人のカリスマ キャラクターPV –THEY’RE JUST ORDINARY GUYS–

 

いきなりキャラ紹介PVが投下された。

アルバム発売が間近になって公式も力入ってる。このブログの記事下にアルバムのカウントダウンを設定してるんだけど、始めた時は「あと40日」だった。それがもう「あと4日」!?あっという間だ…

なんかこの期に及んで発売して欲しいようなして欲しくないような。だって聞いたら絶対に感情おかしくなる。幸せ疲れしそう。人間の姿を保ってないかも。

 

PV感想。

壮大なBGMかっこよ。最後までボケなかった公式はえらい。キャラがくるんってなってブレイク姿に切り替わるところが好き。

動画のタイトルになってる「THEY’RE JUST ORDINARY GUYS」を英和で翻訳すると「彼らは、ただ普通の人々です」とか「彼らはただの普通の男です」って出てくる。どういう意味で付けられたタイトルなんだろう。いきなり「普通」って言い出してきた。カリスマブレイクなんて序章にすぎない…ってこと!?もしかしたら7人ともカリスマワールドではひよっこ達なのかもしれない。謎!

 

ボイスは録り下ろしかな。

大瀬の「ごめんなさい死にま~(↑)す」って声初めて聴いた気がする。ふみやの「カリスマチャージ成功」もドラマの最後に流れる声とは明らかに違う。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました