エジソン感想【染みる~~~~~~~~~~!!】




この記事は約2分で読めます。

パーソナリティのたかみな(高橋ミナミ)がカリスマを知ってたってだけで安心して聞いてられた。「カリスマっていいな」を聞き終わった後の「染みる~~~!」って絶叫が忘れられない。こんなポジティブ(?)な感想は初めて聞いた。MVの強烈なパロや無個性ポリゴンのイメージが強すぎて頭のおかしい曲って第一印象が付いてしまったけど、メロディは「人間っていいな」なんだよな。確かに情報が耳からだけだったら第一印象が変わってたかも。

 

朔公くんも元気もカリスマというよく分からないコンテンツについてよく分からないなりに宣伝してくれてありがとう。なにか聞かれる度に「うーーーん…」って答えに詰まるのが良かった。

 

「この分野なら自分もカリスマになれると思うもの」というテーマで番組内でメールが募集され、朔公くんと元気が「カリスマハウスに入居できるか」をジャッジするコーナー。

凡人の一体感やば。凡人リスナーがわざとそんなメールを送ってるのか、本当にカリスマを知らない人のメールなのか分からないけど、カリスマのキャラ紹介を兼ねたコーナーになった。

言い訳が得意な人には「もう居る」、癒しが得意な人には「もう居る」、秘密を守るのが得意な人には「普通」という理由で断り続けてなかなか入居できない凡人たち。カリスマ7人で手広くカバーしてるな。

 

まだ書けることがある気がするけど、なぜかradikoのタイムフリーが聞き返せないからいったんこれで更新しておく。所々うろ覚えなので間違ってるかも。

 

 

七人のカリスマ「カリスマっていいな」Trailer

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました