【グッズ】チェキ風カードとロゴピンズを眺めるだけ




この記事は約2分で読めます。

月に1度のカリスマハウスへの振り込み日。

今月は「トレーディングチェキ風カード」と「ロゴピンズ」を買った。

 

トレーディングチェキ風カード

本来ならこういう紙系あんまり買わないんだけど、この立ち絵がチェキっていうか囚人写真っぽくて買わざるを得なかった。どう見ても罪人。裁かれ記念日。

 

ブレイク柄は理解も猿も出なかったので笑顔が眩しい依央利を眺める。

 

理解も猿も笑ってるグッズほぼないから久々に人の笑顔を見た。癒し。ありがとう。

 

カリブレ柄は黒縁にキラキラの箔押し。高級感あってカッコイイ。

 

2ndシーズンに入っても1stのグッズ出てくれるの嬉しい。

 

ロゴピンズ

ロゴグッズなんて無条件で買い。

ステッカーと合わせてまだ2種類しか出てないそう。

 

反発ロゴ、カフェで逆さに出てきて大好きになっちゃったよね。

被り物みたいな形してるからこうセットしたくなる気持ちも分かる。

 

いつものようにエキスポのトートバッグにつける。

 

小さすぎず、大きすぎず、シンプルで良い!

 

ワッペンの針よりは信頼できる気がする。

 

その他

今回のラインナップですでに買った物の感想はこっち。

 

カリdeステの「パンフレット」と「アクスタ」

カリdeステのグッズ感想【パンフ・アクスタ】
パンフ 私はとにかく理解の喋り方が好きになれないので何でこんな演技をしてるのかパンフを読めば分かるんじゃないかと思って買った。 期待通り「演じてる上で気を付けてること」が知れた。 収録内容 ・各キャラの俳優さんのインタビ...

 

2ndシーズンの「アクスタ」

【カリスマ・ヒプマイ】EVIL LINE RECORDS/Dazedブース行ってきた【AnimeJapan2023】
AnimeJapan2023おつカリスマでした! 堪能した~~~! とても楽しい1日をありがとうございました。 こっから先ほぼカリスマの感想。 EVIL LINE RECORDS/Dazedブース 2023年3月25日...

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん