【七人のカリスマ】「神の領域」と「カリスマっていいな」感想【謎の布】




この記事は約2分で読めます。

神の領域

七人のカリスマ「神の領域」MV

 

背景が教会っていうのが特別な場所でしか会えない感あっていい。ブレイク状態のカリスマに会えるのは今のところ1stアルバムだけ(次に会えるのは2ndアルバムなのかな…)

 

こんな神聖な場所に置くには相応しくない私物の数々。天彦の私物?私服?の存在感。実写が映るとリアリティが増して7人に実際に会いに行けるんじゃないかって気がしてドキドキする。

 

一番左のが猿の私物だと思うけど…鉄パイプやメリケンサックでなく…布!?これは…なに…?猿と布のエピソードなにかあった?脳みそフル回転させても#1の破れたズボンで限界。絶対ちがう。全然ピンとくるものがない。もしかしてこの布に包まれて孤児院の外に置かれてた?…ダメだ考えすぎて知らない過去が見えてきた。頼りのYouTubeのコメントにあんまり私物の話題がない。ふみやに関しては私物がないのも謎。なんなんだこの映像は…後々わかることなのかな。

 

2番の出だしの歌声の組み合わせが気になってたんだけど、7人で歌ってたのか。信じられん…何回も聞いてるはずなのに初めて聞いたような爽やかな歌声。

 

カリスマっていいな

七人のカリスマ「カリスマっていいな」MV

 

パロがあると人と布教しやすい。

現に知り合いに「これ分かる?」ってさりげなくMVを見てもらえた。自分の分からないパロを相手が分かったり、相手が分からないパロを自分が分かったり補い合いながらMVを楽しんだ。もしかして、そういう布教方法が狙いでこんなパロ祭りを!?

ところでピンクの気球がないのも後々わかることですか(ウォーリーパロんところ)些細なことが気になるオタク。

 

アルバムの話(寸劇)

届いたばかりの頃はドラマパートだけをリストアップして聞いてたけど、ようやくトラック1から順番に聞き始めた。寸劇1分のちょうど良さ。知らなかった…ドラマは長ければ長いほど良いと思ってたから最初は衝撃だったけど、この短さがちょうどいい。もーブレイク状態の会話おもしろすぎる。2ndブレイクが待ってると思うと未来が明るすぎる。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました