【レポ】カリスマ × motto cafe【お名前キーホルダーかわいい】




この記事は約3分で読めます。

カリスマ初めてのコラボカフェ開催おめでとうございます!

場所は「motto cafe 池袋店」というお店。

「カリスマ」コラボレーションカフェ 公式サイト
「カリスマ」コラボレーションカフェの開催が決定いたしました!

 

どんなお店?

「motto cafe」は初めて利用した。

今後のオタ活で利用することがあるかもしれないので未来の為にメモ。

 

受付お会計は1階。

 

受付で予約画面と身分証を見せる。照合が終わると伝票を渡されるので、狭い階段を上がってカリスマカフェが開催されてる3階に上がった。

 

このカリスマカフェは予約が先着順だったんだけど、かなり早めに席が埋まったから「もしかして狭いのかな」と思ったら案の定、18席しかなかった。

 

席に着くとタブレットが置いてあるので、それでメニューとグッズをまとめて注文した。

 

席ではカリスマの誰かがお出迎えしてくれる。私の席では猿が待っててくれた。やった~!

 

タブレットで注文すること数分後…まずはグッズが到着。

 

ありがて~!フードとグッズを一緒に撮りたいオタク心を分かってる!

このお名前キーホルダーめちゃくちゃ可愛い。一番気になってたグッズ。あとでいっぱい眺める。

 

しばらくしてフードも到着。

 

ボリュームあるフード

猿川のお肉サンド

 

ハンバーガーとかクレープ食べるの下手だからこれも食べるの不安だったんだけど、生地が分厚かったお陰でキレイに食べられた。肉しか入ってないから思い切りかぶりついた。

 

理解の黒ごまバナナワッフル

 

理解、バナナ枠おめでとうございます。

シロップとホイップとフルーツがあるから味変しながら食べられた。

 

ドリンク

秩序の黒ごまミルク(左)

ストローで飲んだらザラザラしたゴマが入ってて咳き込みそうになった。

反発のグレープフルーツ(右)

反発のロゴ(モナカ)が逆さなことに気づけない凡人はこの席に座る資格なし…ズクシュ!

 

手ぶらでもOK

お気に入りのアクスタを忘れた!って人でも安心。

撮影用のパネル(左)がレンタルできるので店員さんに声をかけてみよう。

 

家から持ってきたものが1つもないけど、こんなに充実した写真が撮れた。

 

店内では映像付きでMVが流れたり、たまーにドラマが流れたり。五感をカリスマでうーんと満たして店を出た。カフェは全身で楽しめるから最高の空間。

早く次のカフェ開催してくれ~!(イベント中毒)

 

お名前キーホルダー

可愛すぎるポイント3点。

 

いや、可愛すぎる…

今年の買って良かったグッズその2(その1は渋谷ちかみちのゆらゆらアクスタ)

 

でかい!目立つ!主張できる!

 

次回のイベントはいよいよ…エキスポ!?

たくさん書けるといいな!参加するのは昼。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました