【グッズ】エキスポグッズを眺めるだけ①【バングル/バルーン/うちわ/トート】




この記事は約2分で読めます。

「カリスマ ワールド エキスポ」まであと1週間!

イベントグッズが届いたのでさっそく色々いじってみた。

 

バングルライト

色が固定できるバングル。

 

色の順番

7色点灯切替式
点灯色:ORANGE→WHITE→GREEN→PINK→PASTELBLUE→YELLOW→VIOLET

 

一通り点灯しての気づき。

ホワイトとブルー。ピンクとバイオレットは色が似てた。途中で間違えそう。グラデーションモードはなかった。

 

腕に装着したら…でかすぎだろ!がっばがば。なんで!?

男性でも付けやすいように?電池の部分が外せるからもっときつくてもいい気が。

 

こんなゆるゆるじゃ絶対イベント中にはしゃいでふっ飛ばすから対策を練らなければ。

 

※説明書を紛失したとき用

 

スティックバルーン

 

「一度膨らませたら空気は抜けない」って書いてあるから会場で膨らませたい…けど穴が空いてないかは事前に確認しておきたい…どうしたら。

 

※説明書を紛失したとき用

 

うちわ

買ったはいいけど…なんか恥ずかしいな(急に正気に戻るオタク)

 

意外と良心的なサイズだった。もっとBIGサイズを想像してた。

 

うちわ2枚とスティック1本を持つ手が足らん。

 

ステージから見てイラストと文字どっちが目立つんだろ。イラストかな。というかキャラクターのイラストを向けられて声優さんは嬉しいのか?ヒプマイのノリで声優さんとキャラを同一視しすぎてたから軌道修正したかったんだけど…まだいっか!?

 

トートバッグ

 

うちわとスティックを入れた。

 

うちわは隠れるけどスティックはちょっと飛び出す。

 

ついこの間トートバッグを買ったばかりだから不要になるんじゃないかと思ったけど、比較すると結構違った。

 

 

大きさもデザインも全然ちがうから使い分けられそう。

 

以上が通販したもの。

 

同時発売してたカリブレグッズは一か八かでスルーした。結果よかった。会場で買うと特典がつく。新作と合わせて買えるといいな…

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました