イラストコラボリレー第3弾グッズ&カレンダー発売!&カリブレグッズ再販!




この記事は約2分で読めます。

カリスマイラストコラボリレー第3弾

今回のコラボイラストは「JUN OSON」さん。

今回も個性的だ…でも前回の四足歩行のインパクトがありすぎて普通に見えてしまった。もっと奇抜なのを望んでる自分がいる(来たら来たで可愛くないって文句を言う)

 

注文するとき追いヒグチしようか迷ってしまった。みんなアレをカワイイカワイイ言うの。やめて。洗脳される。可愛くないから。クッションキーホルダーを鞄にぶら下げて〜!とか思わせないで。

 

カレンダー

まず、えびもさんへの感謝しかない。他作品の漫画を連載してるのにも関わらず、こんなにたくさん描いてくれた。ありがとうございます。

「2024年」の暦を見て動悸がしてきた。

カリスマ2ndシーズン、勝手に「2023年中に始まって終わる」って思い込んでたけど、誰もそんなこと言ってない…?2024年から始動だったらどうしよう。その為のコミカライズ。さすがの私も1年の虚無期間には耐えられない。

 

2月のイベントできっと2ndシーズンの詳細が発表されると信じてる。

 

カリブレグッズ再販

再販もいいけどMVに使われた絵柄のグッズ販売もお願いします。サムネのクリアファイルまじで欲しい…(永遠に言うシリーズ)

 

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました