【ストーリー】カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中 第1話【カリスマハウスへようこそ】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ 〜カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中〜 - 飛田漱/DazedCO.,LTD./松原秀 / #1 カリスマハウスへようこそ | コミックDAYS
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』がストーリー漫画で展開!ここはカリスマたちが暮らすカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。カリスマ同士で身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。彼らは「真のカリスマ」に辿り着けるのか…!?…凡人にはよ...

 

疲れた…なんだこの漫画は…情報量が多すぎる。

 

漫画の内容を簡単に説明すると

#1 服従

#2 自愛

#3 秩序

#4 反発

#5 内罰

#6 性

#7 正邪

をまとめて1話にした感じ。

 

頭のおかしい7人の紹介を一気に摂取してはいけない。

どのページ…いや1コマ単位で内容が濃すぎる。

特にテラくんの自愛っぷりや天彦のエクスタシーの攻撃力たるや。

 

本編も漫画も1話からリアタイできて良かった。

この作品、10話とか、ある程度すすんだ状態でまとめて見たら疲れそう。

 

絵柄が結構クセあって濃かった。

表情とか動きが大げさなのも疲れ要素のひとつかも。

 

「秩序 is all green」とかいう、わけの分からない現象を漫画で表現してくれてありがとうございます。怖かったねえ。

 

「正しいこと最高ー!」って窓に向かって叫んでる理解を見て「この人怖い」って他人事のように眺めてる依央利ほんと笑う。

君、漫画の1ページ目に登場してるから真っ先に読者にそう思われてるから。

みんな自分のカリスマ性を発揮した後まとも側に回るのやめて。

どう頑張ってもプラマイゼロにはならない。

 

この漫画の草薙理解が1番モテなさそう。

出てきた瞬間「モテなそう~!」って叫びそうになった。

なにこのスキャンダルゼロオーラ。ありがとう。

 

猿は派手頭でピアスバチバチなのに指輪ゼロというのがヒジョ〜に可愛いと思います。

なので指を見てエクスタる気持ちも分かる。

 

明後日には早くもデザート(4コマ)のCharge2が更新される。

いつかYou Tube本編+漫画2本って目まぐるしく更新される週がくると思うとたまらん。

 

検索用:カリカリカリ仮

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん