【オリジナル】きょうもへいわです charge.2【バレンタイン】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ ~きょうもへいわです~ - DazedCO.,LTD./松原秀/萬田リン/入野イオリ / charge.2 | コミックDAYS
話題沸騰! 超人的シェアハウスストーリーをコミカライズ! 「真のカリスマ」を目指す、七人のカリスマたちの日常を、オリジナルストーリーでお届けします♪

 

前回のプロフカードといい、今回のまじないブックといい…

「幼女が持っていそうなアイテム」を出すことによってデザートで連載することを許されてる?

じゃないと少女漫画だらけの雑誌に「男性7人がシェアハウスしてる漫画」を連載できるわけがない。

 

そう思うと大瀬の部屋にすみっ○ぐらしのぬいぐるみが大量にありそうな気がしてきた。お気に入りは勿論とかげ。

来月は今回出てこなかったメンバーが仲良く人形遊びしたりおままごとしたりする(試される凡人)

 

繊細BBAだから、ふみやの語尾が気になる。「もうちょっと見てようぜ」の「ぜ」いる?

「もうちょっと見てよう」でいいし、付けるなら「よ」がいい。

「どうしたんだ?」も「どうしたの?」って言ってほしい。

つまり、こういうネチネチ繊細BBAこそが全身チョコになる呪術にかかった方がいい。

 

今日の学び。

「累(るい)が及ぶ」

他人の災いが自分にもふりかかること。巻き添えをくう。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました