【カリdeステ】メインビジュアル・ソロビジュアル解禁!【感想】




この記事は約2分で読めます。

カリdeステのメインビジュアルとソロビジュアルが解禁!

『カリスマ de ステージ』公式サイト
あの超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」が待望の舞台化!『カリスマ de ステージ』公式サイト。公演情報やチケット情報などをお届けします。

 

ビジュアル

この猿川慧つよそーーーー!

首の太さ目力やば。軽い冗談を言った子分を無言でぶっ飛ばすボス感ある。逆らったら消されそう…って思ってたらストーリーに「巻き起こる殺人事件…」って書いてあったから、もう犯人が分かった。

こんな怖そうな外見で誰よりも背が低いってまじ?猿が出て来た瞬間にスタンディングオベーションしてしまうな。

 

理解、真っ先に整った分け目に目がいった。髪がきれいだ。この根元を見る度にそろそろリタッチしなきゃ…ってリマインドになる。ありがとう。てかテラくんにイエローカード出しがち。今回のテラくん誰にも迷惑かけてないポーズなのに。

 

やっぱ天彦が天彦というより橋詰みある。

 

ストーリー

巻き起こる殺人事件に、シェアハウス崩壊の危機!?

 

殺人事件とかやめてや。

犯人は猿として、早々に犠牲になったキャラの出番は!?

 

というかストーリーは勝手に短編の乱発を想像してるから、この殺人事件も短編のうちのひとつだと予想しておく。

 

「服従のカリスマ 本橋依央利」
「自愛のカリスマ テラ」
「秩序のカリスマ 草薙理解」
「反発のカリスマ 猿川慧」
「内罰のカリスマ 湊大瀬」
「性のカリスマ 天堂天彦」
「正邪のカリスマ 伊藤ふみや」

 

なにこの「いつもの並び方(正秩従反…)」でもなく「カリブレ順」でもない、ぐちゃぐちゃな並び方は。

ストーリーと関係するのかな。

この並びは覚えておこう(忘れる)

 

配信決定

千秋楽だけでなく初日も配信するの!?

前もって内容を知ってから生を見るか、何も知らない状態で生を見るか…どっちがいいかな。

 

気持ち的には真っさらな状態で楽しみたいけど…休演日より後のチケットだからめっちゃ長い。

それまでネタバレ回避したりツイッターを気軽に開けないの苦痛すぎる。

あと内容を知っておけば「生で見る時ここはよく見ておこう」って準備できる。うーん迷う。

 

舞台の楽しみ方

  • 生を見るまで配信は見ない (67%, 6 Votes)
  • 配信を見てから生を見る (33%, 3 Votes)

Total Voters: 9

Loading ... Loading ...

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました