【オリジナル】カリスマ ~きょうもへいわです~ charge.4【猿がテラくんをお見舞いする話】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ ~きょうもへいわです~ - DazedCO.,LTD./松原秀/萬田リン/入野イオリ / charge.4 | コミックDAYS
話題沸騰! 超人的シェアハウスストーリーをコミカライズ! 「真のカリスマ」を目指す、七人のカリスマたちの日常を、オリジナルストーリーでお届けします♪

 

猿が風邪ひいたテラくんのお見舞いに行こうとする話。

「どんなお見舞いをしたか」じゃなくて「お見舞いに行くまでの経緯」が書かれる男。それが猿川慧。

 

理解にお見舞いに行こうって誘われた時の猿の断り方に注目せざるをえない。

お見舞いに「行かねえ」って反発してるんじゃなくて、お見舞いに行くことを「命令すんな」って反発してる。お見舞いに行くこと自体はいやじゃないんだ。

その後の「行くー!」が超絶かわいい。なに、クソガキ度がすごい。

体を張って仲間のお見舞いに行く、何事も全力な猿が大好きです。

 

「理解バリア」とかいう新しい技。これはテラくんの技なのか、理解の技なのか…

理解ってコミカライズになるとなんでこんな怖いんだろ。

「感心感心!」って両手上げてる3コマ、泥棒とか撃退するロボットみある。

 

今後のカリスマを見るうえで覚悟しなければならないこと。

ネタバレにもなるから慎重に発言するけど、テラくんの身に起こる現象の大体の原因はテラくん。

これは大発見をしてしまったな…

まあこんな展開はないと思うけど、テラくんの身に殺人事件が起こって心停止してしまったとしても原因はテラくんの可能性がある。

 

 

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん