【#75】帰りたい【私のせいで申し訳ない】




この記事は約2分で読めます。
#75 帰りたい | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

理解「いや〜皆さん、私のせいで申し訳ない(笑)」

ここ永遠に笑ってられる。

草薙理解、まじでキャラ面白すぎる。こんな状況でもトップバッターでボケてくるからほんと大好き。6人の「ん?」って反応も地味に好き。こんな状況でいきなり誰かが調子に乗りだすなんて思わないじゃん。テラと天彦も加わって気を良くする年上組と、冷静な年下組に分かれたのも良かった。

 

俺俺

ふみ「が暴れてくれて助かった」

猿「あんなの無視だ。なあ、ふみや

この2人が下の名前で呼びあってるとドキドキする。年の近い悪友っぽくて。二人で共謀してハウスの住人に迷惑をかける回をずっと夢見てる。

 

「慧が暴れてくれて助かった」の後の「フッ…」かっこよ。

これからも住人と家を守って。

 

博士

特番でキャラクターのビジュアルが解禁された時、声︰大川透っぽいと思った。TOX2のユリウスぽくて。ひそかにカリブレふみやがルドガーっぽいなと思ってた。

 

第一印象は「なんでこんなおっさんが?」だったし、ストーリーも不穏だったから好きになれるかな…と不安だったけど、最後のセリフで爆上がり。ただ今後どれくらい7人に接触してくるかによる。箱推しは歓迎するけど、あんまりこっちの感情を先回りしてアレコレ言わないでほしい。セクシー相談室の天彦みたいなやつ。こっちの言いたいことがなくなっちゃう。

 

カリスマチャージ

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました