【レポ】カリスマ × きゃらドリ!!BLANC行ってきた【後半】




この記事は約2分で読めます。

きゃらドリ!!の【後半】に行ってきた。

http://charadri.com/cb/charisma2304/

 

本当は猿の誕生日(5/31)に誕生日グッズと2ndカリブレグッズを持って行こうと思ってたんだけど、まさかのノーブレイクかつ来週ずっと雨だから泣く泣く予定変更した。

 

【前半】感想

【レポ】カリスマ × きゃらドリ!!BLANC行ってきた【前半】
本日から池袋で開催されてる「カリスマ × きゃらドリ!!BLANC」に行ってきた。 開店が12:30からなので12:20までお店に並ぶことは出来ない。 お店では違うジャンルのコラボも開催されてて最初だけ2列に並んで待機。...

 

今回は猿のバースデードリンクを飲みに来ただけ。

 

隣にいた凡人が猿ぬいにマイメロの着ぐるみ着せててめちゃめちゃ可愛かった(ガン見)

 

左)バースデーコーヒー

右)プリントラテ(ココア)

 

バースデーコーヒー、百点満点。

・キャラもなか

・ピンクのアイス

・ピンクのアラザン

って時点でキュートがすぎる。

 

コーヒーは苦手だけど生クリームがたっぷりで助かったし、底にコーヒーゼリーがゴロゴロ入ってて最後まで楽しめた。

何故かアイスがプラスチックのスプーンが折れそうなくらい固かったけど。

 

前回飲まなかったキャラクタードリンク(グァバジュース)を飲むつもりだったけど、なぜかプリントラテを注文していた。

 

やっぱ映えるしこのビジュアル好きすぎる。

 

店内では飲食できないので、どうしても近くにある南池袋公園にお世話になる。

 

めちゃくちゃ緑に囲まれた公園。

お外の秩序 is all greenだったのでちょっと休憩。

 

特典ポスカをもらう為に金額調整で1つだけ買った缶バッジ、猿が出て嬉C

 

謎ポーズ。

 

何枚あってもいい2nd猿川。

 

おわり。

 

来月はどんなイベントがあるかな。わくわく。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました