リアルタイムから時間を置いて配信を見たので改めて感想。
相変わらず口の悪い2人の話しかしてない。
理解のねっとりした喋り方以外は100万点満点。
原作再現もオリジナルストーリーも面白かった。
ふみやが出ていくのをみんなが止めるやり取りは、#23(ゼリー)の延長で猿と依央利バージョンが見れたみたいで嬉しかった。
ここの猿の煽りが最高すぎて何回も見ちゃう。ふみやとテーブルの間に立って目の前で手パンパン叩くのウザすぎるし、テラと理解に止められてもバッグに荷物つめこんでぶん投げる姿が必死すぎて輝いてた。人をイラつかせる天才。ここ一番好きかもしれない。
自分の頭が悪すぎて反発のやり取りがテンポ良く続くとたまに理解が追いつかなくなる。シークバー戻して「ああ、こう言われたからこう反発したのね」って確認作業が発生する。このふみやと猿のやり取りも途中で「??」ってなって確認した。毎回スムーズに反発するから本人も頭で考えて反発してるんじゃなくて体が勝手に反発してるんだなって思うと「生きずれー!」って心の叫びも分かる。
理解の好きところ
・「”言ってる”んじゃない”吹いてる”んだ」←細かい。モテなそう
・「毛づくろいの方がいいか?」「キジはどうした?」←ちょいちょい何か言ってくる
・ポールでくるくるしてから死んでるテラに話しかける←舞台中、一番無駄な行動だった
は~~~早く第2弾をやってほしい。もう作り始めてほしい。今年中に公演して。早くもロス。体がステを欲してる。中毒すぎる。ステを切らすな。
【オフィシャルレポート】『カリスマ de ステージ』~ようこそ!カリスマハウスへ~ 本日開幕!
舞台写真が到着!https://t.co/WaYM53afMm#カリdeステ #坂下陽春 #岩田知樹 #持田悠生 #寶珠山駿 #露口祐斗 #丸山和志 #田中涼星 pic.twitter.com/mbSS5Ixeo2
— 2.5news (@25news_jp) March 30, 2023