カリdeステ感想①【3/30配信】




この記事は約2分で読めます。

猿川が最高すぎたのと、理解問題。

 

最後の挨拶ですらお辞儀をしない猿川慧が最高だった。貫いてくれてありがとう。
テラに耳打ちされてお辞儀するのはよかったけど、依央利に耳打ちされてお辞儀をするのは自分の中では違った。依央利は猿を操らない。理解もちょくちょく猿を操ってて違和感あったけど、理解は全体的に問題があったからどうでもいい(後述)

 

ライブパートのトリケラトプスってなに。どっから持ってきた?猿にそんなバカみたいなことやらせないで。アホな小学生じゃないんだからありがとう。トリケラトプスのぬいぐるみ探します。

 

「反発」のテンポが早くて気持ち良かった。
なにかを守る猿川慧が好きだから「俺はケチャップを守る」刺さった。かっこいい。
可愛く手を振っていってらっしゃいは笑顔を諦めきれてなかったんだけど、やっぱり無表情か。
「性」おもしろすぎた。自主規制って書かれた布でお風呂を表現するの。今月コミカライズといいやけに猿の裸を見てる気がする。

 

殺人事件の犯人はやっぱり猿だった…
というかテラが死んでる時点で犯人はテラってなんとなく分かる。
この2行、後で見返して何を言ってるか分かんなくなりそう。

 

問題は理解。
喋り方がいやすぎる。なんでそんな英語っぽいんだろ。受け入れがたい現実に直面した。まさかそんなクセのある喋り方するとは思ってもみなかった。ビジュアルが良いだけにショックでかい。何回も見てりゃ慣れるかな。いや、何回も聞きたくない。くぅー、つらい。どうやって乗り越えよう。乗り越え方が分からない。みんなどうしてるんだろう。まだ人の感想を検索してない。頼むからポジティブなこと書いててくれ。気にしてるのは自分だけであれ。生で見るまでにこの苦手意識を払拭しなければ。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました