カリdeステ感想②【3/30見逃し配信】




この記事は約2分で読めます。

リアルタイムから時間を置いて配信を見たので改めて感想。

相変わらず口の悪い2人の話しかしてない。

 

理解のねっとりした喋り方以外は100万点満点。

原作再現もオリジナルストーリーも面白かった。

 

ふみやが出ていくのをみんなが止めるやり取りは、#23(ゼリー)の延長で猿と依央利バージョンが見れたみたいで嬉しかった。

ここの猿の煽りが最高すぎて何回も見ちゃう。ふみやとテーブルの間に立って目の前で手パンパン叩くのウザすぎるし、テラと理解に止められてもバッグに荷物つめこんでぶん投げる姿が必死すぎて輝いてた。人をイラつかせる天才。ここ一番好きかもしれない。

自分の頭が悪すぎて反発のやり取りがテンポ良く続くとたまに理解が追いつかなくなる。シークバー戻して「ああ、こう言われたからこう反発したのね」って確認作業が発生する。このふみやと猿のやり取りも途中で「??」ってなって確認した。毎回スムーズに反発するから本人も頭で考えて反発してるんじゃなくて体が勝手に反発してるんだなって思うと「生きずれー!」って心の叫びも分かる。

 

理解の好きところ

・「”言ってる”んじゃない”吹いてる”んだ」←細かい。モテなそう

・「毛づくろいの方がいいか?」「キジはどうした?」←ちょいちょい何か言ってくる

・ポールでくるくるしてから死んでるテラに話しかける←舞台中、一番無駄な行動だった

 

は~~~早く第2弾をやってほしい。もう作り始めてほしい。今年中に公演して。早くもロス。体がステを欲してる。中毒すぎる。ステを切らすな。

 

舞台でカリスマチャージ!『カリスマ de ステージ』~ようこそ!カリスマハウスへ~┃エンタステージ

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました