【雑誌】spoon.2Di vol.100感想【天彦役の橋詰さんインタビュー】




この記事は約6分で読めます。

spoon.2Di vol.100に掲載されてる天彦役の橋詰知久さんのインタビュー感想。

spoon.2Di vol.100 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.100のページです。

 

収録内容

カリスマは全2ページ。

 

先月号の猿川インタビューで大瀬のブレイクについて触れてたから、今回の天彦インタビューで猿川のブレイクについても触れてるかなと思ったけど…一言も触れなかった…ショック。

勝手に期待して勝手にショックを受けるなという話なんだけど。

なお大瀬のブレイクについての質問はあった。先月号のインタビュアーに戻して。

 

橋詰ワールド

「ナーバスになった天彦と他のカリスマたちをどう思ったか」の質問。

 

1回読んだ時よく理解できなくて、改めてじっくり読んでも理解できなくて、もしかしてこういうギャグなの?ってところで思考が止まってる。

「何言ってんのかwww分かんないwww」って流すところ?

いやでも本人がものすごく真剣に回答してたらこの解釈に対しても真剣に受け止めたい。

 

橋詰歴が長い方、正しい反応の仕方を教えてください。

(もうこの時点で橋詰ワールドに完全敗北してる)

#83 天堂家 | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

ムンラホルマオ

ムンラホルマオの意気込みから技術的なことまで細かく語ってくれてるの嬉しい。

曲の解像度が上がるし、カラオケで歌う時に力入る。

今後この歌は、幸せな”なんか”をドバッと出しながら歌おう。

天堂天彦「ムンラホルマオ」Trailer

遺伝

「天彦の性格や振る舞いは両親の遺伝」って話が出てきて気付いたけど、カリスマのエネルギーを発生させられるのは別に遺伝じゃないんだ。なにげにカリスマチャージの謎に迫った回でもあった。知らんけど。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました