【#81】Yes or No【誰かとずっと一緒にいることが一生できねえ野郎なんだ】




この記事は約2分で読めます。
#81 Yes or No | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

組織のみなさん

えーーー!?

この人たち猿の仲間なのに猿の”使い方”知らないの!?

ふつうに「戻ってこい」って頼んでる。

 

女「お願いだからyesと言って」とか、ほーん(笑)

猿に振られたことをいつまでも根に持ってそう(笑)

どうやって告ったのか全く想像が付きませんが(笑)

 

この人たち猿の何が欲しいの。

ケンカの戦力?そんな強いの?

謎の力でも封印してるんか。

 

なんかもう、ずっとシリアスで疲れてきた…

いまカリスマたちって何してるんだっけ…?

アジアのカリスマのくだりで「あ、この作品考えちゃいけないんだった」て久々に正気に戻った。ありがとう神谷。キャスティングは松原の趣味。しらんけど。

 

てか、

ブレイクしないんかい!

そういや先週「53%」だったんだよね。

そっから一気に47%も増やすの!?って引っ掛かってはいたんだけど。

月末=ブレイク回の法則が揺らぐとは思わなかった…

 

まあビンゴが無事に全マス埋まって良かったです。

 

今日がブレイク回だと信じて前日に作ったビンゴ

明日に備えて…
明日って猿がブレイクするのかなあ… 居ても立っても居られないから書き殴って気持ちを発散させるだけ。 日程を整理する 4/6 #75 帰りたい(2ndシーズンスタート) 4/13 #76 常識人ライフ(大瀬と猿の会話) 4/20...

 

おさなな回想

「俺はな、いお」の声が幼くて可愛いよ~~~~

この二人いつから知り合いなの~~~

なんで「いお」ってわざわざ呼びかけたの?

依央利のことだからすぐ隣で話聞いてるでしょ?

わざわざ確認したの?お前に言ってるんだぜって?

いつもYouTubeの再生速度を倍速にして聞いてるんだけど、標準にしたら「いお」の声が優しすぎて心停止してしまった。誰なんだこれは。

あの猿川慧が「誰かとずっと一緒にいることが出来ない野郎なんだ」って自嘲気味に言ってるの、すごすぎるんだけど。

猿川慧ってこんなに依央利に心を許してるの。

このセリフに対して依央利は何て返したの?

来週ぜったい教えて。教えてくれないと刺すぞ(どうぞ禁止)

 

カリスマチャージメモ

77%(▲24%

 

はー、いい意味で来週がどうでも良くなってきた。

ブレイクがこなかったのとアジアのカリスマで力が抜けた。

気楽に構えよう…なんて言ってるけどいざ来週になったらどうなるか分からん。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました