明日に備えて…




この記事は約3分で読めます。

明日って猿がブレイクするのかなあ…

居ても立っても居られないから書き殴って気持ちを発散させるだけ。

 

日程を整理する

4/6 #75 帰りたい(2ndシーズンスタート)

4/13 #76 常識人ライフ(大瀬と猿の会話)

4/20 #77 白い部屋(大瀬の決意)

4/27 #78 ぶちのめせ!(大瀬ブレイク回)

 

5/4 配信なし

5/11 #79 里帰り(猿の故郷に来た)

5/16 #80 再会(猿とリュウが再会)

5/25 #81(ブレイク回)

 

6/1 配信なし

6/8 誰かメイン

6/15 誰かメイン

6/22 誰かメイン(ブレイク回)

6/29 ???

 

「1人(メイン回が)3回」の法則であれば明日ブレイクする。

6月って5週あるから1回余る。何するんだろう。

こっから先、明日は猿がブレイクする前提で話してる。

 

2ndブレイク曲

正直「LONE WOLF」が好きすぎて2ndブレイクの曲を愛せるか自信ないんだけど。

しかも大瀬があんな激しい曲を歌っちゃったから大人しい曲が来そう。

うーん…

まあ、すでにマイナスのイメージだから逆に大丈夫な気もする(?)

 

特番のMCは?

前回の特番内容にツイッター上で即反応してたのが山中さんと福原さんだけだったから…次はこの二人でやるかなと思った。大外れ。

細田さんと誰でやるのか。

前回の朔公くんと元気って組み合わせが年下組と年上組だったから、その法則だと山中さんか橋詰さんかな。

 

細田さんと橋詰さんのやり取りで一番印象に残ってるのは、アニメジャパンの特番。回答が被っちゃいけないゲームをしてるのに二人が被りまくってるのが面白すぎた。あと、橋詰さんがスベった(?)時に誰かが橋詰さんとその隣にいる細田さんを指して「エロいカラーしてる」って言って細田さんが「巻き込まないで!」って叫んでたのも記憶に残ってる。なんかこの二人問題児みがあるから二人きりだと事故りそうで楽しみ。

 

細田さんと山中さんは、立ち位置が遠いからあんまり絡んでるイメージがない。

ただ同じくアニメジャパンで反発ゲームが終わった後に元気が「ここはすごく仲が悪い」って急に反発と秩序の話をし出したのは鮮明に覚えてる。嬉しくて記録もした。もしかしてフラグだった!?

 

【特番】カリスマ声優(ほぼ)全員集合スペシャル ~アニメジャパンからこんにちは編!~ 感想
AnimeJapan2023で配信された「DAY1」「DAY2」まとめ&感想 現地の感想はこっち 1日目 2023年3月25日(土)13時からAnimeJapan2023の「EVIL LINE RECORDS/Da...

 

猿推しの朔公くんと組んでほしい気持ちもあるし

おさななが来て欲しい気持ちもある。

 

ブレイク回ビンゴ

明日、何マス埋められるか。

 

猿の部屋が公開されたときあまりの破壊っぷりに何をしてる時に幸せを感じるのか疑問に思ったから…故郷でくらい幸せになってくれ。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました