【グッズ】2周年オンラインくじ賞品を眺めるだけ【ハンガー/チャーム/ヘアゴム/ブロマイド/ステッカー】




この記事は約3分で読めます。

祝2周年 カリスマオンラインくじ(現在は販売終了)

FAN DIRECT SERVICE オンラインくじ

 

ずっと放置しててゴメン、

理解のハンガー。

ブレイク期間と被ってなかなか触れられなかった。

いや、最高すぎる…

めちゃめちゃ欲しかったから手に入れられて本当に嬉しい。

なんでこんなネタの尽きない男なんだ。

 

すべての元凶はカリスマサミットのおのゆー。

くじを引いて理解のハンガーを当てたのが悪い。

 

【レポ】祝2周年・カリスマサミット感想②【現地・配信ごちゃまぜ】
祝2周年・カリスマサミット 出演 小野友樹、山中真尋、福原かつみ、細田健太、日向朔公、橋詰知久 カリスマダンサー、月蝕會議 開催日時 2023年9月3日(日)16:00~ 会場 片柳アリーナ(東京都) カリスマサミッ...

 

A賞 ハンガー

さっそく使って見る。

面白い服はないので悪しからず。

なんか思ってた状態と違う(笑)低い。

他の服と位置を合わせたいから頭もっと上にきてほしい。

証明写真かってくらい真顔で見張られてる。

ハンガーに着用させる服を用意するという発想がまったくなかった…

「理解くんと一緒に住んでる♡」みたいな感情が芽生えないよう速やかにコレクション置き場に移動させました。

でかい!

B賞 トレーディング アクリルチャーム(2周年)

ひし形が可愛いチャーム!

こういう変なポーズしてる絵ってどこでトリミングするのがベストなのか考えるの大変そう。

猿、奇跡的に全身入っててすごい。

こんな中途半端なところで外せるチャーム初めて見た。

単体でキーホルダーにするもよし、他のチャームと連結するもよし。

C賞 ヘアゴム

あまりにヘンテコグッズばっかで大歓喜。

素材、勝手に紙かと思い込んでた。アクリルだったんだ。

ちょうどケーブルをまとめるゴムが欲しかったから助かる。

かたくなに真顔でじわる。

みんなこれどうやって使うんだろ。

ヒプマイ先輩は傘盗難防止とかお菓子の袋止めにしてた。

なるほど!

D賞 スクエアブロマイド&デジタルブロマイド

手元にも残せておけるし、

デジタルとしても所持できるブロマイド。

体の相性がいい2人を探す作業。

特典 ステッカー

10回単位でしか回せなくなる呪いのシステム。

「あと5回にしとこうかな…」って思てったのに、これの存在で10回まわさざるを得なかった。

オンラインくじを終えて…

20回まわしたんだけど、当然(1/100の確率である)理解のハンガーどころか、ハンガーすら出ることはなく…

 

私の獲得した賞品(B賞、C賞、D賞、特典)とあなたのA賞を交換してください、ってダメ元でツイートした。

 

レア度的に絶対無理だと思ってたのに意外なことにすぐリプを頂いてビックリした。

ハンガーはハンガーとじゃないと交換できないと思ってたから嬉しい誤算。

 

まさか猿のハンガーも交換して頂けるとは。

 

理解のハンガーさえ手に入ればいいと思ってたから本当に嬉しい。

「価値って人それぞれなんだな!?」と世界が一気に広がったし、

ダメ元でもいいから行動することの大事さを学んだ。カリスマは学びの場。

 

基本的にランダム大嫌いだけど、こうやって交換が成立すると嬉しいし、これを口実に凡人様と(些細だけど)交流できるのは楽しい。

あくまで「たまに」やるから楽しい。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました