【雑誌】spoon.2Di vol.105【理解役の山中さんインタビュー感想】




この記事は約4分で読めます。

spoon.2Di vol.105に掲載されてる理解役の山中真尋さんのインタビュー感想。

spoon.2Di vol.105 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.105のページです。

 

カリスマは全2ページ。

触れてる内容

・カリピク感想

・カリスマたちの関係性

・印象に残ってる2ndブレイク

・お気に入りの2ndブレイク楽曲

・理解メイン回を演じた感想

・「MAGICAL秩序☆リカピュア!」感想

 

インタビューとは別に#98(リカピュア)のあらすじが書かれてる項目があるんだけど「自分の素晴らしすぎる存在が逆にハウス内の秩序を乱していると考え」とか「みんなが自発的に理解体操をしていた…!」って理解ワールドが文字で淡々と説明されてるの無理すぎ。

 

有能インタビュア戻ってきた!?

いい質問ばっかでGJ。

「理解の心の柔らかい部分にも触れられていましたが」って言葉選びが優しくていい。

 

カリピクの「ランララ」いまだに理解の声が聞きとれない。

「元気よく歌ってる」んだそう。全然わかんない。いないよ…

 

カリスマたちの関係性

真っ先に猿と理解に触れてくれたの嬉しかった。

ずっとまっぴーさんからこの2人の関係について聞きたいと思ってた。

「グッとくる」ありがとうございます。

 

猿と理解は初期のころから関係性が変わっていったよね。#1見たとき「ああ、この2人いつか殺し合うんだな」って思った。

 

理解のプロフィール改めて見てB型でときめいた。

今どき血液型で「っぽい」話していいのか分かんないけど、BがこんなAぶってんの最高。

草薙理解「MAGICAL秩序☆リカピュア!」Trailer

 

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん