【#76】常識人ライフ【俺はあの絵を部屋に置いてきちまったぜ】




この記事は約2分で読めます。
#76 常識人ライフ | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

敵からレーダーを奪える戦闘能力があって、全部が欠点で、反発を我慢できて、大瀬を気にかけて「よかったな」「大丈夫だよ」って声をかけられて、もらった絵を部屋に置いてきたことを「ごめんな」って謝れて、大瀬がそっちに行くのを必死に止めようとする猿川慧が見られる#76の感想。

 

猿と大瀬

ラストの「大瀬ー!」の絶叫なに?そんな、そんななの?

猿川の大瀬に対する距離感おかしすぎる。配信が止まってた8ヶ月の間に何かあった?なんで大瀬の前だとそんな素直で面倒見がいいの?海(#71)の時もちょっと大瀬を気にかけてたし。リュウみを感じてるの?守ってやらなきゃって思ってるの?じゃあ守って。

もう#51(譲れねえ)が好きすぎてハウスの住人が一通りピンチになって猿川が一通り助けに行く回をずっと夢見てる。今回#51みがあってとても良かった。

「大丈夫だよ」とか「ごめんな」とか言ったことのないセリフを、聞いたことのない優しい声で喋りださないで。ここだけ顔アイコンないのは2人で夜空を見上げてるって演出なのかな。星空の下で2人きりで会話して相手を励ますって決戦前夜ですることの定番なんですけど。まだ2話なんですけど。

「落ちたら上がるだけ」って名言が出た。自分も誰かにこの言葉を言われたことがあって今の大瀬に自分を重ねて励ましてたら良い。

 

今回で大瀬がリタイアしたのかな。

パーティメンバーが1人ずつ脱落していく流れだったら最高。少年漫画みたいで燃える。

 

新チャージシステム

新チャージシステム

 

カリスマチャージが個別ではなく7人でひとつになっただと?

せっかくキャラ別のチャージ数をメモする為に作ってたちみカリスマが…使い道がなくなってしまった。

でもまあ今後なにが起こるか分からないから念の為みんなメモっておこう。

 

カリスマチャージメモ

 

48% 48% 48% 48%

48% 48% 48%

48%

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました